

少しの間 お休みします。

こんばんは 我が家の にゃん ひな君の調子が悪いので
しばらくお休みします。(元々 ちょいちょい休みだけど・・)

ちゃんと 戻ってきますので また宜しくお願いします。 

アモルとひな君 編

パピーの可愛さにやられっぱなしの我が家です。(^^♪
少しもじっとしてないの~
じっとするのは寝てるときのみ(笑)
やんちゃ坊主は 怒られてもめげない!

本日は、ひなくん アモル 編
これが面白くって~(笑)
ひなくん ぜったいに爪は出さないの♪
食後の運動!

しっぽをカミカミ お耳をカミカミ
ひなくん 仕方ないな~ って感じ(^_^;)パピーは種族を超える?
DSC01314_convert_20150414111526.jpg
                              
DSC01315_convert_20150414111613.jpg
                              
DSC01304_convert_20150414111344_convert_20150414111847.jpg


昨日は我が家に来て初めて、自分でゲージに戻って ”オチッコ”ができました。
パピーの成長は早い!!
その前は 入れるとオチッコして”出して~” って、どや顔してた(笑)
お仕事も家事も 放り出したい気分(笑)無理だけど~♪

次は、モコちゃん編かなぁ~ お姉様達は絡まないからなぁ~♪

可愛いちびっこギャング登場♪

我が家に新しい家族が増えました。まっまっまさかの四匹目飼った自分が一番驚いてる(笑)

アモルです。宜しくお願いします♡
ピッチピッチの2ヶ月 男子です♪

超 念願だったグロリアスさんからのお迎えです。
この写真は受け取って 車に乗せてすぐです(*^。^*)
シーツも毛布も乱れてないし おチッ○・ウン○も無し ビックリ
かしこ~い 親バカ♪
詳細は また後日~ 時間なのでお仕事してきま~す。
DSC01271_convert_20150414112614.jpg

お・ひ・さ・し・ぶ・り

何にも意味はないけど、カノンちゃん
パパちゃんそっくり♪
カノンは面白いの~ お座りするときも
寝そべる時も 必ずお手々をきちんと揃えるの~
笑っちゃう お上品ぶり?
DSC00967_convert_20150304221443.jpg

歩くのは ギャロップみたいだし(笑)
ちょっと 行動が後の子達と違う?面白い子~
DSC01044_convert_20150309073329_20150312221108041.jpg

今日は ネタがない 諸事情によりこの所超忙しい
もう少ししたら 家の中が落ち着くので~
落ち着いたらネタも増えるか?
相変わらず ピンボケ写真は量産してるんだけどねぇ~♪

我が家のお家事情♪

我が家の ワンニャンSのお部屋事情です。

元々の我が家自体が・・・特に大きなお家ではないので・・・

こーんな感じで ゲージを置いてます。(元々は別々ゲージでしたが・・・リビングを占拠されたため)
3ワンと1ニャンで現在は分けています。

DSC01081_convert_20150312220521.jpg

DSC01080_convert_20150312220426.jpg


テレビ台挟んで両サイドに置いてます。
3ワン一緒は 危ないとお聞きしたので さてどうしようかなぁ~
ハウスの号令や 眠たくなれば各自勝手にハウスに入るので2階建てもなぁ~
やっぱり クレート使用かなぁ~ とか、でもお仕事お留守番 最長だと7時間以上になるしなぁ~
まっ ボチボチ考えようかな(^_^;)

DSC01089_convert_20150312220712.jpg

カノンは一人が好きだもんねぇ~ 
モコさんソフィーさんは、割とくっついてる?

DSC01086_convert_20150312220622.jpg
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
