

子育てモコさんとアモル♪

今日は~
モコさん 男の子なんだけど・・・ 何故か母性(父性)溢れる子
後から来た子達は カノンを除いて(カノンは怒るので近寄れず・・)
皆 モコさんの子育て?で、育ってま~す(笑)

食後の運動!バトル!アモルは、キャッキャッ♪モコさんは、ハアハア(笑)

DSC01536_convert_20150612203122.jpg
 
頑張るモコさん!

DSC01537_convert_20150612203213.jpg


アモル絶好調♪

DSC01543_convert_20150612203259.jpg

↑ ブレブレ写真だけど 顔が笑えたので・・・
そんな時・・・・ガールズはといいますと~
こーんな感じで 超高みの見物中です。
お二人は 決して絡みません!!
↓ようやるは~ って、感じでみています(笑)

DSC01546_convert_20150612203400.jpg

最後は 何となくお座りしてた カノンさん呼んでみた。
ごめん 呼んだだけ・・・・・

DSC01509_convert_20150612202444.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

モコやん、がんばれー

なんど、この記事読んでも、ニャハニャハして、たまりません(笑)
いいですねぇ~ぬるほほほほ。

レディース達の高みの見物!!やはり、この光景を楽しめるのは、多頭の醍醐味ですよね♪
ソフィちゃんも、モコやん教育受けていたならば、アモ君のお世話にまわりそうなんだけど、やっぱり女子同士からなのくわぁ(笑)
ちなみに、我が家のうーちゃんは、意外とリオちゃんの相手してますよ♪
まーあんたたち、飽きないねぇ~と、相方と笑ってますねん!!

もう一度応援!!
モコやん、がんばれー

Re: モコやん、がんばれー

なるちゃんさん

おうそう この光景は多頭の醍醐味~(笑)
って、普通は多分こんなに居ないよね~(爆)

ソフィーはねぇ~ 「私がセンターに決まってるじゃない!!」
と、思い込んでるタイプ?(勘違いタイプ?)なので~
ライバルとは、遊ばないそうです (~_~;)

う~ちゃんってば、なんてエライの良い子なの~
おばちゃん 感動しちゃうよ~♪
う~ちゃん異母姉妹のカノンちゃんは・・・・・
一人がお好きなタイプだから~ アモが来ただけで
唸っちゃうよ~(涙)

と、言うことで~ ごめん モコさんお願いします。
頑張って~v-91

プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
