

お久し振りです。

今日は~ お久し振りです。

まだまだ メソメソしていますが・・・
ぼちぼち 前を向いて歩かなければと・・・

ちびっこ アモルがどんどん 大きくなっていく(汗)
暫く むいてあげてなかった つけが・・・・ ここへ来て急ピッチで訓練中です。

とりあえず。本日お休みだったので、4ワンコお風呂に入れました。
疲れた~

アモル初めての集合写真!

DSC01487_convert_20150603180124.jpg

この写真を撮るまでに 何度チャレンジしたことか(涙)

DSC01489_convert_20150603180244.jpg

モコさんソフィーちゃんは 即OK

DSC01495_convert_20150603180511.jpg

カノンも 動かないから 撮りやすい
アモルは、少しもじっとしないので・・・呼びまっくっていたら・・・・・・
ソフィーが、カーテンの陰で いじけてた

DSC01498_convert_20150603180756.jpg

ソフィー いつもチヤホヤされて生活しているので、アモルばっかり呼ばれるのが気に入らない?
ありゃりゃ~ でした。
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
