スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお散歩♪

     P1010455_convert_20121216174106.jpg

近所の土手で集合写真♪
ソフィー 枯れ草のチクチクが嫌なのか お座りボイコット
確実にこっちを向いてくれるのは カノンさん 良い子良い子♪♪
めづらしくモコさんちゃんと向いてくれたし~ (何回もデッカイ声で呼んだけど

ネムネムソフィー 
畳んだ洗濯物入れるカゴの中で寝てました。
これは 昨日の写真


          P1010445_convert_20121216174210.jpg

          P1010443_convert_20121216174247.jpg

最後は パパさん撮ってたカノンちゃん
体はもっか ハゲハゲなので みすぼらしいワンコですが・・
顔は 可愛いの~ はい バカです。すみませんm(__)m

          P1010450_convert_20121216174143.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ワン共かわぇぇ~e-266

カノンちゃん ハゲハゲなの??
全然じゃん~
お目目がクリックリだねぇ~♡

パピルイも2ワンとも
ハゲハゲなの・・・・
パピヨンなのにチワワに いつも間違われるの(・・、)

Re: No title

papiruiママさん

> 3ワン共かわぇぇ~e-266
>
> カノンちゃん ハゲハゲなの??
> 全然じゃん~
> お目目がクリックリだねぇ~♡
>
> パピルイも2ワンとも
> ハゲハゲなの・・・・
> パピヨンなのにチワワに いつも間違われるの(・・、)
 ありがと~うe-266
 そうなんですよ~
 カノンは薄毛に脂性(プププ~)
 去年のこの時期もだったけど 自分で毟ってしまうので
 お腹周りや足がハゲハゲ~ e-350
 パピルイちゃんハゲハゲかなぁ~??
 最近パピヨン少ないからね~
 しょっちゅうチワワ~ って言われるよ~
 特にソフィーさんねぇ~(笑)

No title

こんにちは。
いつもお散歩は3ワン揃って行ってるの〜?
集合写真を撮るとソフィーちゃん、チビッコだから
パパママに挟まれた家族写真って感じになっちゃってるね。
3ワン共Smile Line Papillon出身なんですか?
あ〜ん、ソフィーちゃんは何してもカワイイわん。
ん? カノンちゃん、全然ハゲハゲには見えないけどなぁ〜。

こんにちわ

3ワンちゃんちゃんとカメラ目線ですね!
お利口さんですね~
ソフィーちゃん眠そうなお顔可愛い!
自分で入ったの?(笑)
カノンちゃんハゲハゲなの?
耳が立派だから全然そんな風に見えないね
イミュウ体もお耳もスカスカですよ~(笑)
寒そうで可哀そうなの!

No title

親バカ大いに納得です!
可愛いもの~
みている私もバカになっちゃいますよー(笑

Re: No title

junjunさん

> こんにちは。
> いつもお散歩は3ワン揃って行ってるの〜?
> 集合写真を撮るとソフィーちゃん、チビッコだから
> パパママに挟まれた家族写真って感じになっちゃってるね。
> 3ワン共Smile Line Papillon出身なんですか?
> あ〜ん、ソフィーちゃんは何してもカワイイわん。
> ん? カノンちゃん、全然ハゲハゲには見えないけどなぁ〜。
 う~ん 私は3ワン一度に行っちゃう(^^♪
 お留守番1ワンじゃ可哀相だから~ 
 でもでも3ワンだと ずーっとウ○チ拾いよ~(笑)
 ソフィーはSmile Lineさんから来たけどお里は違うのよ~
 MARIAGEさん今はもう廃業されてるけど カノンは、CREST WOODさん
 こちらも今は廃業されてるみたい、モコはAPRICOTさん、ソフィーの
 お爺ちゃんは、ダンシングマスター君ヘビーフリンジの可愛い子e-266
 ソフィーのママはティアラちゃん彼女は見れますよ~GLORIOUS Kさん家の子
 あっ 只今妊婦さんみたいですよ~♪  

Re: こんにちわ

Coucouのいくこさん

> 3ワンちゃんちゃんとカメラ目線ですね!
> お利口さんですね~
> ソフィーちゃん眠そうなお顔可愛い!
> 自分で入ったの?(笑)
> カノンちゃんハゲハゲなの?
> 耳が立派だから全然そんな風に見えないね
> イミュウ体もお耳もスカスカですよ~(笑)
> 寒そうで可哀そうなの!
 そうでもないんですよ~ 土手で一人でデッカイ声
 でワンズに呼びかけてる 変な人でしたよ(笑)
 自分で入って寝るんですよ~(^^♪いないと思って
 探してしまいますよ~e-263
 カノンもお耳の毛が超薄毛~ ザビエルさんだけ
 生えてるかも 体は自分で痒いのか毟ってしまうので
 ピンクの地肌・・・
 そうそう そんな姿は寒そうに見えますよね~
 イミュウさんフカフカそうなので意外ですよ~(^_^;)

Re: No title

とびママさん

> 親バカ大いに納得です!
> 可愛いもの~
> みている私もバカになっちゃいますよー(笑
 親バカ納得していただいちゃいました?(笑)
 親バカに なっちゃいますよねぇ~e-266
 3ワンいると 皆違うのが また可愛くて~♪
 とびママさん家の3ワンズも 可愛いもの~♪
 もう 一人でニマニマしてる変な人になってますよ~e-343

No title

そうそう!枯草のチクチク、刈ったばかりの芝生のチクチク、嫌がりますよねぇ(><)
ソフィちゃんはお座りボイコットなのね!!うちのさくらは立ったまま固まりボイコットです(笑)
軽いから、すぐ抱っこしちゃうんだけどね(^_^;)

上手に集合写真撮れてますね~
カノンちゃんの角度がナイスです(*^。^*)
それにしても、いつ見ても思っちゃいますよ、『あっ、洗濯かごにさくらがいる~』って(笑)

No title

こんにちは♪

お散歩の一コマ、とってもカワイイですね^^
3ワンちゃんの視線もらうって大変ですよね。
モカアロも苦労します~

洗濯かごのソフィちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)
持って行っちゃいたい!!(アカンアカン)
カノンちゃん、美人さんですね~♪

Re: No title

よこさん

> そうそう!枯草のチクチク、刈ったばかりの芝生のチクチク、嫌がりますよねぇ(><)
> ソフィちゃんはお座りボイコットなのね!!うちのさくらは立ったまま固まりボイコットです(笑)
> 軽いから、すぐ抱っこしちゃうんだけどね(^_^;)
>
> 上手に集合写真撮れてますね~
> カノンちゃんの角度がナイスです(*^。^*)
> それにしても、いつ見ても思っちゃいますよ、『あっ、洗濯かごにさくらがいる~』って(笑)
 でしょ~ ソフィーはオチビの癖に変なところが頑固ちゃんで・・(^_^;)
 軽いから ”ひょいっ”ってすぐやっちゃう(笑)甘やかしてるかも
 集合写真は 超変な人になって撮ってましたe-263

 ふふふ 家もさくらちゃん見る度 あっ”ソフィー”って思っちゃう♪
 だって お顔が激似なんだもんねぇ~♪
 どっかで 血縁があるのかなぁ?それぐらいにてますよねぇ~(^^♪ 

Re: No title

> こんにちは♪
>
> お散歩の一コマ、とってもカワイイですね^^
> 3ワンちゃんの視線もらうって大変ですよね。
> モカアロも苦労します~
>
> 洗濯かごのソフィちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)
> 持って行っちゃいたい!!(アカンアカン)
> カノンちゃん、美人さんですね~♪
 ありがとうです(^^♪
 本当に 集合写真撮ろうと思ったら私は奇声
 を発するとっても 変な人になってます・・・e-263
 モカアロちゃんはちゃんとおりこうさんですよ~
 小さいって本当にお得よねぇ~(*^_^*)
 カノンは体はデッカイけどお顔は小さいの~
 お盆の なすびみたいよ~(^^♪ 
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。