スポンサーサイト


初めてのオフ会 大阪城♪

またまた やってしまった(^_^;)

放置ブログ~

スポンサー出ちゃったし・・・

え~っと オフ会から早1週間 パピヨン一杯幸せなひと時から1週間早~い

って皆さん それぞれステキなブログにお写真だされてるので・・・・

って実は全然写真撮れていなかった~(^_^;)

可愛い皆を見ることでウハウハで 腕も全くもってないので・・・・

ブレブレ写真量産してしまった見たパパさんに何撮ったん発言されたし・・(泣)

あっ あずちゃんは沢山撮れてた~ じっとしてくれてたから~

DSC00486_convert_20121130142529.jpg
                 

                 DSC00488_convert_20121130142616.jpg


総勢9パピヨン すごいね~

しかも 皆美パピちゃん達ばかり~♪

        DSC00506_convert_20121130142733.jpg

あっ そうだ~ 行ったのは大阪城でした~

横はちょくちょく通る道なんですがね~ 散策はいついったかなぁ~??

       DSC00516_convert_20121130142450.jpg

皆さんのブログでステキ写真はご覧下さい(丸投げ~)(^_^;)

       DSC00503_convert_20121130142649.jpg

本当にソフィーじゃないけど・・・残念な母ですみません
ご一緒して下さった 皆様 とっても楽しかったです。
こんな残念な飼い主ではありますが これからも宜しくです。(ヤダって言わないでくださいね~♪)
主催して下さった ミケさんありがとうございます 感謝です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めてのオフ会 大阪】

またまた やってしまった(^_^;)放置ブログ〜スポンサー出ちゃったし・・・え〜っと オフ会から早1週間

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんのブログで見ました~♡
ソフィちゃん ちっちゃくて超かわゆす(*^◯^*)

いいなぁぁ~
ソフィちゃんは みんなの前でいい子にしていられるの??
ガウらないのかな?

パピルイ アホみたいにガウりなの"(>0<)"
もう~いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~(´A`。)グスン

Re: No title

papiruiママさん

> みなさんのブログで見ました~♡
> ソフィちゃん ちっちゃくて超かわゆす(*^◯^*)
>
> いいなぁぁ~
> ソフィちゃんは みんなの前でいい子にしていられるの??
> ガウらないのかな?
>
> パピルイ アホみたいにガウりなの"(>0<)"
> もう~いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~(´A`。)グスン
 あはは~ ソフィーは 一人だと 超ビビリなの~
 モコさんカノンさんがいたら 何だか強くなった気に
 なるらしいe-351
 家の子達はガウルというよりは・・・・・
 遊べ~ と相手を呼んで "ワンワン”e-263
 皆 逃げるって・・・・(>_<)
 あっ 獣医さんいわく ”怒る根性ないねんなぁ~”って
 モコさんに言ってた・・・(^_^;)
 根性無しだそうです。(笑)
 パピルイちゃんは 根性あるのね~(笑)

No title

お写真撮ってると、おしゃべりできないし、
おしゃべりしたいけど、お写真も~って大変だもんね~(^_^;)
とりあえず、みんなのお顔撮らなきゃ~って必死でした(汗
でも、みんなの所で見れて楽しめた~♪

今度はぜひぜひ3パピちゃんで会いたいな~!!
うちも、今度は頑張ってきららも連れて行くよ~♪
迷惑かけちゃうかも~ですが、よろしくお願いしまっす!!

Re: No title

ゆかぶさん

> お写真撮ってると、おしゃべりできないし、
> おしゃべりしたいけど、お写真も~って大変だもんね~(^_^;)
> とりあえず、みんなのお顔撮らなきゃ~って必死でした(汗
> でも、みんなの所で見れて楽しめた~♪
 そうなの~ 2つの事同時は無理らしい・・・(^_^;)
 超何撮ってるかわからない写真量産してた(泣)
 何だかおしゃべり優先になっちゃった(^^♪  

> 今度はぜひぜひ3パピちゃんで会いたいな~!!
> うちも、今度は頑張ってきららも連れて行くよ~♪
> 迷惑かけちゃうかも~ですが、よろしくお願いしまっす!!
 きららちゃんも会いた~い♪
 今度は是非是非連れて来てね~
 家も3パピがんばるよ~(*^_^*)

No title

こんばんは。
今日でちょうど一週間、やっとアップできたのね。
もう、今日しなかったら職場まで催促しに行きましたよ(笑)
あずきを集中的に撮影して下さってありがとう〜。
ご覧の通り、あずきはお得意の忍法を使って置物になりますからね〜。
hosikanataさんもおしゃべりと食べるのに忙しくて、
今思えば確かにシャッターを切る手はお留守になってましたね。
次回のオフ会では頑張って下さいね〜。
今度は3パピ連れて来るってぇ〜?
これは楽しみだわ〜。

Re: No title

junjunさん

> こんばんは。
> 今日でちょうど一週間、やっとアップできたのね。
> もう、今日しなかったら職場まで催促しに行きましたよ(笑)
> あずきを集中的に撮影して下さってありがとう〜。
> ご覧の通り、あずきはお得意の忍法を使って置物になりますからね〜。
> hosikanataさんもおしゃべりと食べるのに忙しくて、
> 今思えば確かにシャッターを切る手はお留守になってましたね。
> 次回のオフ会では頑張って下さいね〜。
> 今度は3パピ連れて来るってぇ〜?
> これは楽しみだわ〜。
 アッハッハッ~ そうだったは~
 家の職場出入り自由っだった~(^○^)
 実はあれから連ちゃん出勤でヘロヘロ~になってました(言い訳~)
 手がもう1本欲しいかも~♪
 おしゃべりが楽しくて~ 皆さんとってもフレンドリー
 だし~♪
 あずちゃんとリリーちゃんが成功率高かったかなぁ~
 おっとりさん組~ へへ
 3パピだと もっと減るかも~♪
 家の非協力的なお三方に犠牲になって貰って練習しよ~ っと(笑)  

No title

うん、わかる~
私も残念な写真多いよ~
とにかく沢山撮って見れそうなだけを選ぶって感じかな~
今回は私もなにこれ写真増産してました~(笑)

今回ちびっこパピヨンが多かったけどソフィちゃんはちびちびで可愛かったわ~
しかも小さいのにフレンドリーで~りりーにもそのフレンドリーさを分けてあげて~~~~
確かにあずちゃんとりりーは写真撮りやすいのかも(笑)
きっと少しずつ要領がわかるから今度は頑張ってね~♪

No title

・・・うふふ。
待ってましたよ~(*^^*)
写真・・・難しいね~~☆
じっとして、にっこり♪してくれればいいのだけれどね~(笑)
え~!
今度は3パピ♪がんばるの~???
私・・できるかな~~~汗。汗。。。
今回、封印していたろこな・・デビューできるようにガンバリマス・・☆☆

No title

あはは、わかるぅ~
写真って難しいですよね!!私も腕がなかなかついていきません(><)

でも、こんなにたくさんのパピちゃんたちがいたら、写真撮るより、見てニマニマしたくなりますよねぇ~
私も美パピちゃんたちに囲まれてニマニマしたいわー(*^。^*)
あー、ソフィちゃんとhosikanataさんに逢いたいわぁ~♪♪


Re: No title

みけさん

> うん、わかる~
> 私も残念な写真多いよ~
> とにかく沢山撮って見れそうなだけを選ぶって感じかな~
> 今回は私もなにこれ写真増産してました~(笑)
 そうなんですね~ みけさんでもですかぁ~(*^_^*)
 今回は初めてのオフ会でパピヨン三昧にウハウハで~
 殆どお手ては動いてない 動いてるのはお口だけだったかも~(笑)
 そっか~ ない腕をカバーするために 次回は撮りまくってみよう

> 今回ちびっこパピヨンが多かったけどソフィちゃんはちびちびで可愛かったわ~
> しかも小さいのにフレンドリーで~りりーにもそのフレンドリーさを分けてあげて~~~~
> 確かにあずちゃんとりりーは写真撮りやすいのかも(笑)
> きっと少しずつ要領がわかるから今度は頑張ってね~♪
 ソフィーは 何故かリリーちゃん好きで着いてましたね~
 カノンと同じ~ って思ったのかしら??
 もっとも カノンは怖い子なんだけど??
 ふふ でもリリーちゃんは被写体にはバッチリでしたよ~♪

Re: No title

nonnoさん

> ・・・うふふ。
> 待ってましたよ~(*^^*)
> 写真・・・難しいね~~☆
> じっとして、にっこり♪してくれればいいのだけれどね~(笑)
> え~!
> 今度は3パピ♪がんばるの~???
> 私・・できるかな~~~汗。汗。。。
> 今回、封印していたろこな・・デビューできるようにガンバリマス・・☆☆
 う~ん 正直自信は全く無い(キッパリ!!)
 皆さんとお会いする直前に 体力消耗させて大人しくさせてからにしようかしら~
 体力有り余ってると 興奮マックスになりそうだし~(^_^;)
 3パピ揃うと ソフィーも少々煩いしなぁ~
 写真は 本当に撮るのも撮られるのも苦手~(涙)
 じっとしててくれたらいいんだけど・・・ 無理だし~
 もうダメダメ写真量産するしかないかなぁ~(*^_^*)
 次は ロコちゃんも会えるといいなぁ~♪

Re: No title

よこさん

> あはは、わかるぅ~
> 写真って難しいですよね!!私も腕がなかなかついていきません(><)
 そうなんです~ わかります~(^_^;)
 本当に 撮るのも撮られるのも苦手で~(汗)
>
> でも、こんなにたくさんのパピちゃんたちがいたら、写真撮るより、見てニマニマしたくなりますよねぇ~
> 私も美パピちゃんたちに囲まれてニマニマしたいわー(*^。^*)
> あー、ソフィちゃんとhosikanataさんに逢いたいわぁ~♪♪
 でしょう 本当にニマニマウハウハで~
 全~然 手が動かずにお口ばっかり動いてました(笑)
 私も よこさん さくらちゃんにお会いしたいですよ~♪
 さくらちゃん・ここちゃん・ソフィーのチビチビ3ワン
 のスリーショットみた~い 勿論ももちゃんも~カノンと一緒~
 遠征しますんで お誘い下さいね~(笑) 

No title

こんにちは♪

先日は本当にありがとうございました~
みんなお利口さんで可愛くって、楽しいひと時でしたね^^

ソフィーちゃん、本当に小さくて可愛かったー☆
すっごく私好みですー♪♪
次回は3パピちゃん揃ってお会い出来るといいな~(*^_^*)

いやしんぼうなモカアロ家ですが、よろしくお願いします。

リンクありがとうございます、私も貼らせて頂きました☆

Re: No title

すずさん

> こんにちは♪
>
> 先日は本当にありがとうございました~
> みんなお利口さんで可愛くって、楽しいひと時でしたね^^
>
> ソフィーちゃん、本当に小さくて可愛かったー☆
> すっごく私好みですー♪♪
> 次回は3パピちゃん揃ってお会い出来るといいな~(*^_^*)
>
> いやしんぼうなモカアロ家ですが、よろしくお願いします。

 本当に楽しかったですよね~♪
ごめんさ まだ余韻に浸れるわ~(笑)
 大丈夫です 私もあげ過ぎちゃって気になってたの
 お腹壊さなかったかなぁ~?
 あっ 因みに家もフードファイターですよ~(笑)

> リンクありがとうございます、私も貼らせて頂きました☆
 うげごめんなさい 勝手に貼っちゃった~ テヘ(^_-)-☆ 
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
