スポンサーサイト


目覚まし~

別名 寝起き襲撃とも言う

我が家の 毎朝繰り広げられる光景です☆

これで目覚めはバッチリ!!


お兄ちゃん編
DSC00456_convert_20121031074124.jpg

チビ兄ちゃん編
DSC00462_convert_20121031074236.jpg

今日の目覚ましちゃんは カノンさん
今日もきっちり お仕事をおえました(^^♪

ワンコ目覚ましは 寝起きの悪いお兄ちゃんも
怒れないので すぐ起きる百発百中(笑)
目覚ましちゃんは日替わりサービスで~す。

あっ そうそう ソフィーだと2人とも 跳ね起きますよ~
彼女は チビ兄ちゃんのベットの上で・・・
を投下した前科の持ち主だから~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目覚まし〜】

別名 寝起き襲撃とも言う我が家の 毎朝繰り広げられる光景です☆これで目覚めはバッチリ!!お兄ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃん、お仕事・・♡
ご苦労様で~す(^_-)-☆

・・うふふ(*^^*)
我が家も一緒だぁ~♪♪♪
2女の目覚ましは ろこな投入します♪
わんこ目覚ましは 2女も怒れないみたい~(笑)
平和に起こすことができるので、毎日、助かっています(^_-)-☆

最悪の時は・・
ソフィーちゃんにお仕事頼むのかしらん・・(笑)
我が家は どうしても起きないときは 3わんこ投入です~☆
(^m^)

Re: No title

nonnoさん

> カノンちゃん、お仕事・・♡
> ご苦労様で~す(^_-)-☆
>
> ・・うふふ(*^^*)
> 我が家も一緒だぁ~♪♪♪
> 2女の目覚ましは ろこな投入します♪
> わんこ目覚ましは 2女も怒れないみたい~(笑)
> 平和に起こすことができるので、毎日、助かっています(^_-)-☆
>
> 最悪の時は・・
> ソフィーちゃんにお仕事頼むのかしらん・・(笑)
> 我が家は どうしても起きないときは 3わんこ投入です~☆
> (^m^)
 ですよねぇ~ 一言も怒らずに平和平和(^^♪
 本人も比較的 寝覚めがよろしいようだしねぇ~♪
 ろこなちゃんもお仕事お仕事なのねぇ~♪
 大概は 3ワン ローテェーションだけど~
 起きないときは 勿論ソフィーさんも投入です(笑)
 今度3ワンコまとめてバージョン試してみようかしら♪
 へへ (^^♪

No title


あははは~~♪
わかるわかる~!!!
うちも 一緒よ~❤
でも うちの場合 旦那が 私を 起すために
パピルイを投入よっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

Re: No title

papiruiママさん

> あははは~~♪
> わかるわかる~!!!
> うちも 一緒よ~❤
> でも うちの場合 旦那が 私を 起すために
> パピルイを投入よっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
プププ~ ありゃ~ お子ちゃま達じゃないのね~
 ママさんなのね~♪
 怒れないよね~ 可愛くて~♡
 一番平和な起こし方~(*^_^*)
 結構 皆さんやってるのかも~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、休日、あまりにダンナっちが起きて来ないと、
こてつ投下します(笑)
でも、アブラぎっとりのダンナっちのお顔舐めるの(>_<)
なので悩むトコロ。。。です ^m^

先日は、ありがとうございました。
きさくなhosikanataさん、もっとお話ししたいなあ~って思いました。
ぜひぜひ、また遊んでくださいねっ♪
初めてコメントでした。。。これからもヨロシクお願いしまっす!!
勝手ながら、リンクさせて頂いちゃいました(#^.^#)

Re: No title

> うちも、休日、あまりにダンナっちが起きて来ないと、
> こてつ投下します(笑)
> でも、アブラぎっとりのダンナっちのお顔舐めるの(>_<)
> なので悩むトコロ。。。です ^m^
滅多に更新しないブログへようこそです。(笑)
 ふふ わんこ目覚まし結構効果ありありですよねぇ~
 ププ~ その舐めたお口は次はどこえ行くのかな~(*^_^*)
>
> 先日は、ありがとうございました。
> きさくなhosikanataさん、もっとお話ししたいなあ~って思いました。
> ぜひぜひ、また遊んでくださいねっ♪
> 初めてコメントでした。。。これからもヨロシクお願いしまっす!!
> 勝手ながら、リンクさせて頂いちゃいました(#^.^#)
 こちらこそ~ ゆかぶさんもとってもフレンドリーな方で”ホッ”でした♪
 コテツ君は超オトメンだし~ 楽しかった~
 またお話しましょうね~♪
 しかし 皆さんの写真が凄くて!! 出直してきま~す って感じです(笑)
 皆さんが終わった頃にコソコソ更新しようかしら~(^_-)-☆

 

No title

こんにちは♪

ワンコ目覚ましは効果ありますよね(笑)
わが家も旦那を起こす時にモカアロ使います!

先日はありがとうございました。
ソフィーちゃん、すんごい可愛かったです☆
今度はみんなとお会い出来るといいな~(*^_^*)

モカアロが何度もおやつを頂いてしまって・・・
ありがとうございました。
食いしん坊姉妹ですが、よろしくお願いします。

Re: No title

すずさん 

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ ありがとうございまいた~
生 モカちゃんアロアちゃん 本当可愛くてe-266
皆にウハウハしてたら ほとんどまともな写真が無かった・・・
とっても残念な飼い主ですが宜しお願いします。
勝手に リンク貼っちゃいました 事後承諾でごめんなさい(^^♪

> こんにちは♪
>
> ワンコ目覚ましは効果ありますよね(笑)
> わが家も旦那を起こす時にモカアロ使います!
>
> 先日はありがとうございました。
> ソフィーちゃん、すんごい可愛かったです☆
> 今度はみんなとお会い出来るといいな~(*^_^*)
>
> モカアロが何度もおやつを頂いてしまって・・・
> ありがとうございました。
> 食いしん坊姉妹ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
