スポンサーサイト


我が家のAKB♪

    P1010273_convert_20121023202332.jpg

我が家は基本 洋服着せませんが(毛がもつれちゃうから~)
時々 男の子の服しか買ったことのない母が壊れます
え今回は 職場で見たこれ~ ”980円”で~す
ついつい 値段と可愛さにひかれ・・・

帰って来て着せ替えしちゃった~♪

    P1010268_convert_20121023202436.jpg

     P1010278_convert_20121023202613.jpg

へそ曲げ ソフィー

     P1010272_convert_20121023202655.jpg

昨日 ワクチンで病院に行きましたが・・・・
ちょっと ショックな衝撃の事実が・・・・
ソフィー バテラとは言われていたんですがねぇ~
現在どうやら ほとんど 外れっぱなしの状態で生活しているみたいです。
どうやら自分は全く気にしてないみたいなのと 痛みがない様のでビッコもひかないし・・・
先生と相談の上様子を見ながら経過観察になりました・・・
痛いの可哀そうだし ちょっと動揺してしまいました。(>_<)
気にしてないのが幸いかなぁ~

最後はおまけの プププ~

        P1010281_convert_20121023202749.jpg

        P1010283_convert_20121023202831.jpg

見返りモコでした~♪ 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【我が家のAKB♪】

    我が家は基本 洋服着せませんが(毛がもつれちゃうから〜)時々 男の子の服しか買ったことのな

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おおおおお~~!!
AKB顔負けの 可愛さだね❤

そんな 可愛い服 売ってるんだねぇ~(*´∇`*)
ニットで出来てるのかな?
あったかそう~♪
家は 服 ダメなんだよね~><
嫌いで 動かなくなっちゃうの(>_<)  

バテラ 心配だね。。。
パピも 右足 外れてますよ・・・トホホ。。。
今の所 まだ 手術までは 大丈夫そうだけど 先は わかんないもんね・・・
痛そうにしてないのが 救いだよね(。◕‿◕。)
このまま 痛みが ありませんように・・・・



PS・・・・昨日は 温かいコメありがとうねっ❤
       とっても うれしかったです(*´∇`*)
         ありがとう❤

No title

おっ。AKB~なるほど~~(笑)
女子高生が3わんだぁ~(*^^*)
うん。うん。かわいい~♪
980円はいいですね~♡

パテラ・・心配ですね~。
我が家も しいたとここ・・この春、パテラといわれ、
手術も勧められましたが・・様子を見てます~。
ウチも痛がる様子・・ないような気もするんだよね~~。
・・でも、いつ悪化するか分からないので、
気になりますね・・・! 
ソフィーちゃん・・も・・悪くなりませんように・・。

見返りモコちゃん♡ かわいいな・・♡
ホントにモデルできそうだよ~(^_-)-☆

Re: No title

papiruiママさん

> おおおおお~~!!
> AKB顔負けの 可愛さだね❤
 えへへ 家のお兄ちゃんが萌えるかと思ったんだけど・・・
 ”制服フェチじゃないわ”と怒られた~e-264 
 うさぎの着ぐるみのが良いらしい
>
> そんな 可愛い服 売ってるんだねぇ~(*´∇`*)
> ニットで出来てるのかな?
> あったかそう~♪
> 家は 服 ダメなんだよね~><
> 嫌いで 動かなくなっちゃうの(>_<)  
 カインズでしたよ~ 家も好きじゃないですよ~
 モコは勝手に脱いじゃう(笑)
>
> バテラ 心配だね。。。
> パピも 右足 外れてますよ・・・トホホ。。。
> 今の所 まだ 手術までは 大丈夫そうだけど 先は わかんないもんね・・・
> 痛そうにしてないのが 救いだよね(。◕‿◕。)
> このまま 痛みが ありませんように・・・・
 ありゃ パピちゃんもなんだ~ 
 本当 ただただ痛くないように願うのみですね・・・(*^_^*)
>
>
>
> PS・・・・昨日は 温かいコメありがとうねっ❤
>        とっても うれしかったです(*´∇`*)
>          ありがとう❤
 無理せず ゆっくりぼちぼちね♡

Re: No title

nonnoさん

> おっ。AKB~なるほど~~(笑)
> 女子高生が3わんだぁ~(*^^*)
> うん。うん。かわいい~♪
> 980円はいいですね~♡
 えへ 実はAKBのメンバーの区別なんかつかない”おばちゃん”です
 980円ちょっと ヒットでしょ~
>
> パテラ・・心配ですね~。
> 我が家も しいたとここ・・この春、パテラといわれ、
> 手術も勧められましたが・・様子を見てます~。
> ウチも痛がる様子・・ないような気もするんだよね~~。
> ・・でも、いつ悪化するか分からないので、
> 気になりますね・・・! 
> ソフィーちゃん・・も・・悪くなりませんように・・。
>
> 見返りモコちゃん♡ かわいいな・・♡
> ホントにモデルできそうだよ~(^_-)-☆
 本当にバテラの子って多いんですね
 しいたくんとここちゃんもですかぁ~
 家も あんまり気にしてなさそうなの
 願わくば 痛みが出ませんようにですね・・・
 (*^_^*)
 

こんにちわ

AKBですね~女子高生って感じもする~
可愛いです~いいな~
イミュウは全く嫌がって洋服着ないの。
なので可愛い洋服きてる子がとっても羨ましいです
見返りモコちゃんも可愛いな~
さすがに冬は寒いからこんなの着せてお散歩したいです
袖のないケープみたいなのをつくろうかな?
ニットも暖かそうですね~スカート付きが可愛い!

Re: こんにちわ

Coucouのいくこさん

すいません すっかりコメ返しが遅くなりましたm(__)m

> AKBですね~女子高生って感じもする~
> 可愛いです~いいな~
> イミュウは全く嫌がって洋服着ないの。
> なので可愛い洋服きてる子がとっても羨ましいです
> 見返りモコちゃんも可愛いな~
> さすがに冬は寒いからこんなの着せてお散歩したいです
> 袖のないケープみたいなのをつくろうかな?
> ニットも暖かそうですね~スカート付きが可愛い!
 正直モコさんだけの時は ”ワンコに服なんて”って
 思ってました(笑)
 我が家は 人間の子供は息子2人なので 可愛い服とは
 無縁の生活(泣)男の子コーナーって人間もワンもすく
 ないし・・・
 カノンさん来てから 時々壊れるようになっちゃいました
 嫌がるけど 結構されるがままなので着せてしまった(^^♪
 まっ 嫌なので脱ごうとして”遠山の金さん”みたくなり
 ますけど・・迷惑がられてる母です(笑)  
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
