

姉妹に会いに♪

今日は~

危ない危ない スポンサー出る前に間に合った

今日の お題~ 「姉妹」に会いに~

ちんちらぽっぽ の なるちゃんさんと~うららちゃん(カノンとマロンちゃんと姉妹)とりおちゃん

なるちゃんさのお友達さんの もみじさん(今日はパピは不参加)

私のお友達の マロンママさんとマロンちゃん(カノンとうららちゃんと姉妹)

総勢7パピヨン

相変わらずの写真下手ですが ちょびっとだけ~

DSC01630_convert_20150711184123.jpg


て、これは我が家です(笑)
お食事を テラス席ワンコOKのお店で、頂いたのですが・・・
美味しく楽しく ご一緒した皆さんに迷惑をかけながら(汗)過ごしていたのですが・・・

いかんせん 今日はとっても暑かった~
と 言うことで~ ぎっくり腰で1週間放置の我が家に(パパさん帰ってきてたので掃除機依頼しました)
急遽移動になりましたとさ~ 

結果・・・・・ パピヨン一杯でウハウハで喋りたおしていたら~
”テヘ”お写真無かった と いうことで~
お写真は、ちんちらぽっぽ さんのブログで~ 超丸投げ(爆)

つわものどもは夢のあと~ のみ~

DSC01645_convert_20150711184613.jpg

DSC01649_convert_20150711184756.jpg

DSC01644_convert_20150711184456.jpg

DSC01642_convert_20150711184253.jpg
 
やっぱりカノンさん迫力満点!(^^♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

あかん、あかんでぇ~

さ、先を越されたよ~。とりあえず、うららのショットのみ載っけたダケダヨーorz
あのー私も、使えるかショットがほぼないアルヨorz

もとい。

昨日は、お世話になりました!
突然のお宅訪問まで甘えちゃって~。
ですが、昨日はマージ暑かったですもんね。

やっと念願かなってのオフ、超楽しかったです♪
もう、ほしかなたさんと愉快な仲間たちでしたね(笑)

アモ君激カワですし、みーんなみーんな激カワ♪
なのに、我が家のギャルである、りおったら。
もう、雪の女王なみのツララ、ヨダレだし、愛想もないし、
おやつ争奪戦も遠巻きだしorz
んでも、かわいいから、許してヾ(@゜▽゜@)ノ

是非また遊んでくださーい(///ω///)♪

Re: あかん、あかんでぇ~

なるちゃんさん

あはは~ 先越しちゃった~v-8

その上 丸投げしちゃった~(笑)

りおちゃん のカワユイこと~♡
意外キャラが 良いわ~ うふふ~

写真みてて 思ったけど~
うらら嬢とカノンを足して2で割ったらマロンちゃん
って、感じ~ プププ~♪

楽しかった ですよね~
また 遊びましょう(今度はお方付けしときます。)テヘ♪
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
