

大失敗(^_^;)

お久し振りの更新です。

実は~ 愛用デジカメの充電器を、廃品回収に出してしまったようです(泣)
一応探してみたものの出てくるはずもなく・・・(デジカメ置いてる棚の前に廃品回収の袋おいてました。)
きっと今頃は何だこれは?となっている事でしょう(>_<)
と 言うことで只今注文中
元々 この手の機械は大の苦手(生活家電は大好き
スマホの取り込みをしてみるも 全然上手くいかず・・・
今日ようやく お兄ちゃんを捕まえて取り込み方教えてもらった(^_^;)
疲れたので ちょちょっと画像だけ~

ソフィー 5歳になったんだけどバタバタしてて画像無し(ごめんよ~)

KIMG0087_convert_20150204182349.jpg

KIMG0092_convert_20150204182007.jpg

KIMG0072_convert_20150204182239.jpg

三ワンは本日トリミングに行ったんだけどねぇ~ カメラの性能か私の腕か(腕だなぁ~)写りわる~い

ひな君~ 自分をワンコと思っている?でもストーブ大好きっこ
家族以外はまるでダメだけどね(^_^;)
KIMG0070_convert_20150204182155.jpg


プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
