

ハイキングコース散歩

P1040342_convert_20150110161548.jpg

仲良くお散歩♪今日は お休みが頂けたので、近くのハイキングコース(史跡めぐり?)散歩してきました。

距離があるので 足の事も考慮して ソフィは途中恒例  バック イン!

P1040326_convert_20150110161503.jpg


でも 途中の山の中はダッシュもしてるよ~♪

P1040324_convert_20150110161238.jpg

サラダバーも少々(^_^;)

P1040323_convert_20150110161150.jpg

我が家一番貧相なコート(耳毛はないけどね)のモコも今はモフモフ♪
P1040320_convert_20150110161043.jpg

一時間半コースのお散歩?ハイキング?を堪能して帰ったら 3ワン爆睡でした。(笑) 横でパパさんが 母も爆睡してたやんと突っ込みを入れてます(^^ゞはい 一緒に寝てました(笑)
P1040353_convert_20150110161726.jpg
P1040352_convert_20150110161634.jpg

カノンだけカメラ向けたら起きちゃった
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
