

あけましておめでとうございます。と 年末散歩♪

       DSC00594_convert_20130105140900.jpg

我が家は 毎年歩いて40分程度の神社まで初詣に出かけま~す。
今年は 母は年始早々仕事だったので夕方から行ってきました(^^♪
寒い寒い!!途中雪降ってくるし・・・ 日頃の行い悪かったのかしら??
高校生の兄ちゃんは友達とお出かけで不参加~ 今年はチビ兄ちゃんのみ
来年はチビ兄ちゃんも中学生になるから不参加かしら??
母はちょびっとだけ寂しいかも~(^_^;)

距離があるので恒例のソフイーさんのバックin今年もしましたよ(笑)

        DSC00596_convert_20130105140949.jpg

お家に帰ってオネムの3ワン

        DSC00600_convert_20130105141032.jpg

        DSC00601_convert_20130105141102.jpg

後は~ 年末やっぱりアップ出来なかった 賀茂川散歩です
ちゃちゃーと画像だけで・・・(すいません手抜きです)

        DSC00554_convert_20121228211209.jpg

        DSC00555_convert_20121228211247.jpg
         
        DSC00566_convert_20121228211531.jpg

        DSC00557_convert_20121228211319.jpg

        DSC00559_convert_20121228211359.jpg

        DSC00568_convert_20121228211612.jpg

最後の写真は~ 賀茂川の”飛び石を渡ろうよ~”と言ったのにカノンさんに全身で
拒否あれました・・・(*^_^*)

        DSC00564_convert_20121228211433.jpg

えっと それでは旧年中は本当に皆様にお世話になりありがおうございました。
今年もつたない 時々しか更新されないブログですが どうぞよろしくお願いします。m(__)m
ブログを通して皆様に知り合えてとっても楽しいです。(あれ?小学生の作文みたい??)

コメントの返信遅れてすみません 必ずお返事書きますので待ってくださいね~
あ~ っと訪問も読み逃げで ごめんなさい  
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
