

京都散歩~ ”京都御苑編”

12月25日~ 早朝より京都に行ってきました

朝の京都御苑 AM8:30頃で~す 多分~

まっとりあえず集合写真でも・・・・

         DSC00546_convert_20121228211047.jpg

あ~あ 呼んで振り向くのは カノンだけ (泣)

         DSC00570_convert_20121228211646.jpg

桜 見つけちゃった~ でも 何か寒そう

AM8:00に京都駅にチビ兄ちゃんを送って~その足で京都御苑行って~ 賀茂川行って~
お墓掃除に行って~ プリンセスファンタジーさんにトリミングに行ったんだよ♪

         DSC00576_convert_20121228211720.jpg

御所と賀茂川で3時間散歩して~ トリミングで疲れた
2ワンでした
この 写真はモコさんトリミング待ち~のお二人さんでした

明日は お散歩賀茂川編の予定・・・・ あくまで予定~
年内はお休み無しでお仕事で~す 

         DSC00587_convert_20121228211823.jpg

おにゅーのベットで3ワンお寛ぎ♪
         DSC00585_convert_20121228211750.jpg

手前のタオルは レンジでポン??の湯たんぽ 人間足用です
ワン用よりお財布に優しかった(笑)なんせ3倍ですから・・・・

では また多分明日~
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
