

目覚まし~

別名 寝起き襲撃とも言う

我が家の 毎朝繰り広げられる光景です☆

これで目覚めはバッチリ!!


お兄ちゃん編
DSC00456_convert_20121031074124.jpg

チビ兄ちゃん編
DSC00462_convert_20121031074236.jpg

今日の目覚ましちゃんは カノンさん
今日もきっちり お仕事をおえました(^^♪

ワンコ目覚ましは 寝起きの悪いお兄ちゃんも
怒れないので すぐ起きる百発百中(笑)
目覚ましちゃんは日替わりサービスで~す。

あっ そうそう ソフィーだと2人とも 跳ね起きますよ~
彼女は チビ兄ちゃんのベットの上で・・・
を投下した前科の持ち主だから~♪
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
