

台風通過中で雨~ つまらない ワンズ

雨ですね~ 台風被害少ないといいなぁ~

今日のワンズ 母が、お仕事から帰ってきて 御飯中の風景~(^_^;)

つまんない ソフィーさんの百面相~

             P1010237_convert_20120930164446.jpg

プププ~ 変な顔~

いつも 柵に顔を挟むソフィー どうやら丁度いいらしい・・・(^_^;)

         P1010239_convert_20120930164538.jpg

出して貰えなくて いじけ虫♪♪

         P1010242_convert_20120930164619.jpg

ムキー!! ってところかなぁ~

         P1010246_convert_20120930164726.jpg


お母さんの ”OK” 号令待ちのお三方

今 お兄ちゃんの塾 休講連絡が入った~

と いうことは 大きいのが ずーっといるよ~

何だか 子供達嵩が高くなって 二人がリビングでゴロゴロしてると

とっても邪魔~ (>_<)

なんてね でも心配しなくて良いから仕方が無いか~

では 皆様 台風気をつけてくださいねぇ(*^_^*)
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
