

昨日の続き~

ホテル日航さんのステキナお部屋に泊まったのに
全く 写真が無いと言う 残念な人です・・・
しかも~ コソッとですが・・・
記憶にある中では ”ホテル”と名の付く所には お泊りしたことがない
我が家の 次男君 入るなり ”スゴ!!カッコイイ!!”と発言し
部屋を見るなり ”スゴ キレイ カッコイイ!!”を連呼してました・・・
恥ずかしすぎたのは 内緒の話です・・・ ばらしてるし・・
また 連れて来よう と誓ったのは言うまでもありません・・(^_^;)

そしてそして 翌日です。

行きましたよ~ 今日はパパとお兄ちゃんのコンビと別行動で~
次男と ”お台場冒険王”に
この日は 本当に暑かった~
アスファルトがフライパンになった気分でしたよ
   DSC00232_convert_20120819181114.jpg

暑くても子供は元気!!

          DSC00225_convert_20120819181021.jpg
 
”おかざいる”とも撮っちゃった~

          DSC00238_convert_20120819181220.jpg

次男も特に好きなわけじゃないのに ガンダム と撮っちゃった

この後 4時に 東京を後にしました
我が家着は12時 疲れたけど楽しかった2日間でした(笑)

最後は 暑さでダレてるワン達 今日は2ワン

          P1000960_convert_20120819181313.jpg

          P1000965_convert_20120819181412.jpg

 最近毛が モフモフしてるソフィー足先バリカンいれたら
見た目 アライグマ になっちゃった・・・・
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
