

おひるね♪マイクッション

ソフィーのお昼ねマイクッションで~す。

今日の夕方撮った写真

いつもは電池切れになった 次男のお尻の上でお昼ねしますが・・・

今日は 次男が居なかったので 長男のお尻で我慢だそうです(^_^;)

         3P1000891_convert_20120715205530.jpg

汗臭いとおもうんだけどなぁ???

お次は ベロンチョ3連打~

P1000883_convert_20120715205311.jpg


              P1000884_convert_20120715205402.jpg


                        P1000885_convert_20120715205447.jpg


今日も と~っても 暑かった~

とうとう 耐え切れずに・・・・

今シーズンお初の ”エアコン”様に頼ってしまった~

暑さの為か いやしんぼ のソフィーが連続で、ご飯残しちゃったねぇ~

必要経費 必要経費 (あんまり高くならないでねぇ~ 必要経費!!)
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
