

お久し振りです。

                 P4260332_convert_20120429105816.jpg

とってもとっても お久し振りです。

なんだか バタバタズルズルしている間に早ゴールデンウィークに突入していまいました。

コメントを頂いたまま 放置してしまった皆様ごめんなさい

ずっと 皆様のブログ読み逃げしちゃってました~・・・

放置の間も覗きに来てくださった皆様すみません ありがとうございます。

我が家は とっても元気です。(笑)

とりあえず 近況写真から~♪

                P4260323_convert_20120429110356.jpg

何だかすっかり 落ち着いたモコさん

                P4260318_convert_20120429110041.jpg

超~ オハゲだったカノンさん 食事療法が効いたのか?シャンプー変えたのが良かったのか??
出来るだけカノンを構ったのが良かったのか??すっかりモフモフ

                P4260358_convert_20120429110714.jpg

毎日 何して遊ぼうかなぁ~ って 家の中を徘徊しているソフィーさん
少しづつ コートが出てきたかなぁ~

                P1000519_convert_20120429110806.jpg

我が家の姫様達(無理やりくっつけて 写真撮った
ひな祭りだったから~♪(いつの写真!!っていう突っ込みはなしでおねがいします。)

                P1000525_convert_20120429110902.jpg

では また(いつ!!)本当に大体日記のたぐいは続いたためしがない・・・

多分続くです
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
