

1日遅れのソフィーの誕生日♪

こそこそ~ っと、ご挨拶

すっかり ブログ放置の間に 年もあけきってしまいましたが・・・・

カメ以下ブログを見て下さってる 皆さん(*^_^*)

今年もよろしくです。m(__)m

さて12年度最初のネタは ソフィーさんのお誕生日でした パチパチパチ~

1月18日 チビチビソフィーも2歳になりました。

相変わらずチビチビだけど 態度と気持ちだけは人一倍デッカク(笑)育っています・・・

元気に元気に育ってくれて ありがとう(^^♪


                   P1190290_convert_20120119232454.jpg



               P1190276_convert_20120119232609.jpg

今年のお誕生日プレゼントは、プーさんのぬいぐるみ♪

ケーキは ワンコ バウムクーヘンにヨーグルトとイチゴのトッピング♡


               P1190292_convert_20120119232836.jpg

ちょっと バタバタと忙しくしている間に半月なんてあっというまですね~

ことしも ボチボチ更新していきます。(^o^)
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
