

かたつむり♪

ワンとは関係ないのですが・・・
先日 韓国土産に かたつむりシート?なるものを頂きまして・・・
使ってみました~(^o^) これが気持ちよかった!!

そして・・・・

買っちゃいました♪

”エスカルゴアンプルクリーム”今更な突っ込みは無しでお願いします(笑)
やっても一緒かなぁ~ なんて思いながら 触り心地 ”水糊”
使用感”水糊”(水糊顔に塗ったことないけど・・・)
でも プルプル?なんでだろ~??
家族からは 庭にいる ナメクジの粘液でも一緒なんちゃう と言われつつ
(とってきたろか~ からないだけやん って言われながら~)
ちょっとした 無駄な抵抗よ~(;一_一)
ワン達は匂いクンクン 後はさっていきましたとさ~ 


                  PB260183_convert_20111127192831.jpg

最後はワンブログらしく♡

今日はモコさんの笑顔とアップでねぇ~
(モコさんの写真での笑顔は珍しい!!)

                  PB260185_convert_20111127192904.jpg


                  PB240179_convert_20111127192753.jpg


可愛い~親バカ\(~o~)/

そうそう 何だか最近カノンさんの毛が超薄毛~
何でだろ~??地肌丸見え??
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
