

BABY SOPHIE No2 プレゼント♪

えっと またまた随分あいてしまいました・・・
いつも見ていただいてる方ごめんなさ~いm(__)m
またぼちぼち書きます。


今日 ソフィーのお里ママさんからメール便が届きました!!

なんとなんと 絶対見ることが無いだろうと思っていた baby ソフィー
の写真を可愛いCDにして送って下さいました。感動~
もう何度も何度も見返しちゃいました(笑)

ブログ見ていただいている皆さんにも見てみて~ の押し付けです。♪

           100118479600_convert_20111015235257.jpg

左のペンシルブレーズがソフィー 右がハウル君

           100221328903sophi_convert_20111015235041.jpg

チビソフィー 可愛い(親バカですみません)

           all-1_convert_20111015235508.jpg

ソフィーの家族♪♪

           o0708050810442850661_convert_20111015235159.jpg

ママ ティアラちゃん パパ ルーク君 お兄ちゃん ハウル君 (*^_^*)

ハウル君は虹の橋を渡ってしまってます。ソフィーはちゃんとハウル君の分まで大事に守るからね~

お里ママ様本当に貴重なお写真 どうもありがとうございました。
(勝手にブログに使っちゃって ごめんなさいm(__)m)
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
