

プロシャン と 眼力

先日 カノンさん犬生 多分3度目のプロシャンお願いしてきました♪
カノンさんの毛はとっても 縺れ易く耳毛は直ぐに切れ毛になってしまいます。
1回ちゃんとした シャンプーと毛のお手入れ方法を聞きたくて京都の
パピヨンのブリードをされているお店に行ってきました。(^^♪

じゃじゃ~ん

                   P1010291_convert_20110912224823.jpg

やっぱり 何だか手触りから違うよ~
美パピになったかなぁ~(完全に壊れてます

とぐろを巻く カノンさん(トイレの上で寝てるのは気にしないでください

                   P1010292_convert_20110912224911.jpg


これは 最後の眼力!!恐いから・・・

                   P1010296_convert_20110912224947.jpg


次の更新は何にしようかなぁ~♪
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
