

BABY MOKO♪

1週間ぶりの更新~

今日は BABY MOKO さんです。

彼の血統書名は”APRICOT JP RED STAR"(赤星?のようです)

この子のご縁は 本当にたまたま ネットサーフィンしていて

長男君と同じ誕生日の子を見つけたの 当時はいつかはワンコ生活と思っていたんだけど

今 飼う気はなく”可愛いね~”で終わっていたんだけどね

夏の旅行も行き 何気なくもう一度ブリーダーさんのHPを見たら まだ居たんですよね~(^^♪

こうなったら もう気になって気になって(笑)

最終 何だか家とご縁があるんじゃないかと思って(めっちゃこじつけ♪)

電話して 色々お話して もう後は急遽まっしぐらでしたよ~

急に決めたので 引き取りに行く前日に 取りあえずゲージとお茶碗とトイレだけペットショップ

に買いに走りました。(*^_^*)

そんな モコさん 家にきて3日目(6月8日生まれで 8月末に家に来たのでちょっと大きい・・)

           IMG_1623_convert_20110820135054.jpg

何だか 今見たら とっても不安そうですね~(^_^;)

ちょっとポメの子犬ちゃんみたいかも

           IMG_1621_convert_20110820135018.jpg

ちょっと 余裕でてきたかなぁ?

           IMG_1638_convert_20110820135237.jpg

初のお風呂~

           IMG_1641_convert_20110820135322.jpg


ヤギ期突入~ ハゲ~

           IMG_1663_convert_20110820135354.jpg

1月頃かなぁ?

初めての雪だよ~(因みに家はめったに雪の降らない所です)
めちゃくちゃ 喜んで子供達と大はしゃぎ(^^♪

           IMG_1746_convert_20110820135429.jpg

モコさん 家で一番邪心の無い子 天真爛漫 優しすぎて妹達にはガウられるけどねぇ
いっつもソフィさんの子守ありがとうね
齧られるので本当耳毛ないよねぇ~でも 宜しくねぇ~ 
 
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
