

お散歩とお兄ちゃん

震災から1週間たちました。依然まだまだ先の見えないご苦労を
されているのをテレビで見ると辛いです。
パート先のホムセンには 買い溜めをされるのか ボンベも懐中電灯もタンクも沢山の商品が品切れです。
(被災地から遠く離れてるのに・・・・)
ちょっと人間のエゴを感じずにはいられません。
せめて 買い溜め止めませんか?私も流されて買いたくなります。
でも もう一度一呼吸置いて今被災地で苦しまれている本当に必要な方達の為に
商品が行き渡るようにね。

いいのかな~ と思いつつ
日常は流れます。この子達の笑顔に私は癒されています。
被災された方々に一日でも早く日常が戻りますように・・・


             P1000684_convert_20110319101121.jpg

奇跡の3わんショット~

             P1000716_convert_20110319101025.jpg

カノンはグレーチィングが大嫌いテコでも動きません!!

             P1000739_convert_20110319101223.jpg

我が家の反抗真っ盛り 3月14日卒業式を迎えました。
春からは高校生です。さてさてどんな日常になることやら・・・
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
