

♪おそろい♪

ありゃりゃ~
また ちょっぴり日にちがあいてしまいました~
昨日の事ですが~

数日前に~”ポチッ”と押してしまった商品が到着しました~

              P1000162_convert_20101031231748.jpg

可愛いんですよ~柄~
女の子ワンコ用なんだけど 似合いそうだし
ついつい・・・ かっちゃった~


お次は~

                 P1000167_convert_20101031231613.jpg

魂がどっか飛んで行っちゃった カノンちゃん です。
カメラはともかく フードがめちゃくちゃ嫌い~

最後は~ ソフィーちゃん

                   P1000173_convert_20101031231828.jpg

えっと モコとカノンは ちょっびっと大きめ3号サイズ ソフィーは
ブカブカ~ 1号サイズ
ただただ 問題が ソフィーは今の所お洋服は
大嫌い!! 根性で脱いじゃいます

3ワンおそろいやっぱり可愛い~

今日も絶好調で親バカネタでした~。
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
