

モコさんのLOVE ♡

こんにちは~

今日のお散歩は 短く駆け足~ 寒かった

先日 撮った写真♪ モコさんの 母性愛 
じゃなっかた 父性愛??
ちょっと ブレブレ写真ですが・・
これ毎日一日に、何度も見られる光景  モコさん自分より後から来た子の面倒をめっちゃみます。
カノンさんが来た時も LOVE LOVE で面倒みようとしたけれど・・・ 一人っ子で生まれ兄弟無し遊び
友達無し(月齢ちかい仔犬ちゃんがいなかった為)の為ガウられ撃沈
ソフィーさんにも LOVE LOVE やってましたよ~ 今は大きくなったので??時々ペロペロ(笑)

DSC01040_convert_20150309073230.jpg

見てたらドキドキするから 上るのやめてほしいんだけど・・・・
ネコって、とっても高い所がお好きなようで・・・困ったもんです。(>_<)
DSC01014_convert_20150312220027.jpg

何だか じっとしてる事が 多いので~ ひなくん私の便利な被写体になってるよ~(笑)
DSC01032_convert_20150309073033_convert_20150312215828.jpg


では、また近々~  くしゃみ出そう・・・ 鼻 ムズムズするは~

猫家族

DSC00869_convert_20150105172000.jpg


我が家の新入り家族です。元ノラ出身 多分13年7月頃生まれ 11月25日の寒い雨の日 道路のど真ん中で轢かれて痛くてお腹空いて寒くて、ベチョベチョになってたら ここの家のお兄ちゃんに抱っこして貰って 気がついたらお家にいたよ  (とりあえず病院に連れて行き何とか助けて貰い 先生ありがとう) お母さんが別のお家を探してくれたけど中々決まらなくて とうとうここのおうちの子になりました。  名前は「ひなた」です。宜しくお願いします。 超どんくさく超臆病なので 時々登場します。

今日のワンコS

DSC00891_convert_20150105172417.jpg

ソフィーのベロンチョが可愛かったので~(^^♪ 30日にモコさんの後ろ足の爪がとれて暫くお散歩行けなかったので裏庭での初遊びです。

モコさん足地面に着く様になったし ボチボチ散歩始動かなぁ~(*^_^*)

DSC00881_convert_20150105172117.jpg

遊んだ後なので ちょっとボサボサですが 可愛かったので~♪

DSC00884_convert_20150105172208.jpg

では また~

すっかり2年放置のブログ復活?

DSC00843_convert_20150103150404_convert_20150103150928_convert_20150103151157.jpg

HAPPY NEW YEAR !

2年?のブログ放置の間にすっかり 頭はボケ?てしまい(元々?)

アップの仕方に一々??が飛びながら四苦八苦(笑)

戻れるか?一回で終わっちゃうか?本人も??のブログですが見に来て頂いてあやりがとうございます。m(__)m

一昨年の暮れの雨の堤防で拾っちゃった茶トラの猫がケガ回復後も里親様見つからずに我が家の家族にちゃっかり

収まり新入り家族として3ワンと供に仲良く?過ごしております。


2年の間に上息子は大学生に、下息子は中学生に 母は勿論2年分の歳を重ねました。(泣)

出来るときにボチボチとワンニャンS の日常記せたら良いなぁ~ と思っています。

初めてのオフ会 大阪城♪

またまた やってしまった(^_^;)

放置ブログ~

スポンサー出ちゃったし・・・

え~っと オフ会から早1週間 パピヨン一杯幸せなひと時から1週間早~い

って皆さん それぞれステキなブログにお写真だされてるので・・・・

って実は全然写真撮れていなかった~(^_^;)

可愛い皆を見ることでウハウハで 腕も全くもってないので・・・・

ブレブレ写真量産してしまった見たパパさんに何撮ったん発言されたし・・(泣)

あっ あずちゃんは沢山撮れてた~ じっとしてくれてたから~

DSC00486_convert_20121130142529.jpg
                 

                 DSC00488_convert_20121130142616.jpg


総勢9パピヨン すごいね~

しかも 皆美パピちゃん達ばかり~♪

        DSC00506_convert_20121130142733.jpg

あっ そうだ~ 行ったのは大阪城でした~

横はちょくちょく通る道なんですがね~ 散策はいついったかなぁ~??

       DSC00516_convert_20121130142450.jpg

皆さんのブログでステキ写真はご覧下さい(丸投げ~)(^_^;)

       DSC00503_convert_20121130142649.jpg

本当にソフィーじゃないけど・・・残念な母ですみません
ご一緒して下さった 皆様 とっても楽しかったです。
こんな残念な飼い主ではありますが これからも宜しくです。(ヤダって言わないでくださいね~♪)
主催して下さった ミケさんありがとうございます 感謝です
プロフィール

hosikanata

Author:hosikanata
関西在住 パピヨン大好きアラフォー主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
